た、め、す、ぎ

  • 8/29

20100829191914


 きのこがなんか臭かった。


  • 8/30

20100830185422


 クリームシチューにかぼちゃの牛乳煮ってアホか。


  • 8/31

 久しぶりの非常勤で疲れたので宅配弁当頼みました。


  • 9/1

 記憶にない。なんか調査に行ったと思う。調査で遅くなるので夕飯は食べてかえったとかそういうのではなかったか。


  • 9/2

 つまが当直でおらず。えーと、確かほか弁を買った。


  • 9/3

20100903184554


 子どもがきゅうりばっかり食う。


  • 9/4

20100904183951


 つまが当直でおらず。


 ししとう炒めたやつがうまかった!


 子どもがごはんを食べないので腹が立つ。


  • 9/5

20100905184448


 この夏初そうめん。


 薬味をたくさん用意するとおいしい。


 ただ、薬味をたくさん用意すると大変なので、大人数でやるとより楽しいと思う。


  • 9/6

20100906185306


 さんまは解凍です。


 みそ汁の具はなす。


 「おばけが来るよ」と脅しまくってめしを食わせた。