もういい加減無理ではないか

 ……と思っているんですが。


  • 9/8

20100908190847


 つぶやきレシピで見た鶏肉のネギ炒めみたいなのを作ったのだが今ひとつだった。うーむ。


  • 9/10

20100910185519


  • 9/11

20100911185552


 実家で食べた紅茶豚とは全く別物であった。


 実家で食べた物はもっと脂がのっていた。いい肉だったのか。


 これはこれでおいしかったけど、やはり肉の質にはかなわない!


  • 9/12

20100912183212


 なんか、近所のスーパーが北海道フェアを売りにしてサケの頭をゴロゴロ売っていた。


 198円が99円になって投げ売りされていた。そりゃ誰も買わんだろう。


  • 9/14

20100914185410


 実家から送られてきた豚肉としめじを炒める素的なものを使った。


 味付けが洋風だった。前も和洋が逆のメニューを作ってしまったことを思い出す。

60624