:[持続的自炊生活]麻婆豆腐
20100827191948


 夏バテがなかなか直らず食欲がない。


 ブロッコリーの土佐和えは昨日作ったあまり。ブロッコリーは一日置くと微妙(不 味 い)。


 クックドゥの麻婆豆腐の素は今ひとつに思える。手を加えすぎている印象(じゃあどうしろというのか)。安かったから使ってみたが、今度からいつもので作ろう。クックドゥの素系商品は手を加えすぎな感じがある。あんまり手が込んでいるとインスタント臭が強くなってしまう。棒棒鶏はおいしかったけど。


 今日のやみつききゅうりは何だかだらしない味がした。安いきゅうりだったから?

  • 今日考えたこと

 できない人をできる人にあわさせるより、できる人ができない人にあわせましょう。


 備考:できる人が簡単なことだと思っていることができない人には理解できません。そして、できない人はできる人が結構考えてやっていることをわからないので平気で軽んじます。できるからといってできることをやらないことも大事。

60026