まとめ更新

  • 6/11

20100611193119


 アボカドが全然熟れてなくてまずいまずい。

  • 6/12

20100612190224


 甘とうと満願寺とうがらしは同じものですか?


 子どもも食べられるようにとれんこんのきんぴらは唐辛子を入れなかったのだが、するとおいしくない。子どもはそもそも食べないし。

  • 6/15

20100615185716


 つまが当直なのでもう適当にカツ丼。


 カツはスーパーで買ったものですが、魚の味がします。同じ油で揚げるな!油が古い!

  • 6/16

20100616185623


 クックドゥ棒棒鶏の素おいしい。棒棒鶏簡単だし。これは買い。


  • 6/17

20100617191422


 前日の棒棒鶏が結構余っていた。


 全部サラダのようなメニュー。

  • 6/18

つまがシチューを作ってくれましたよ。シチューの元を使わずにシチューを作ってましたよ。すごいねえ。