やはりまとめて更新

風邪をひいて酷い熱が出た。


「持続的自炊生活」の更新は持続的ではないが、自炊は持続している。飲み会があったり、忙しかったりしてしてない日はあるけど。

  • 9月23日

この日も何かあって、料理ができなくって、つまがちょうどよくケンタッキーのフライドチキンを買ってきてくれたので、リゾットを作った。


リゾットを作った理由として、つまが炊いてちょっとかたくなったごはんがたくさんあったためだった。


20091001203623

  • 9月24日

作りたいものが全然思いつかないわ、疲れてるわ、時間はないわという状況で、鶏肉と一緒に炒めたり煮たりすればイタリア風の何かになるという素みたいなのを見かけたので、それにする。あとは適当につけ合わせた。


20091001203624

  • 9月25日、26日

自炊できず。

  • 9月27日

メニューを考えるのが億劫だったのでカレー。もう月に2回くらいはカレーでいいじゃないか。よくよく考えると風邪もひいていた。


20091001203625

  • 9月28日

風邪が本格化する。非常勤の準備やらなんやらを夜中にからくもやりとげる。

  • 9月29日

非常勤が終わったら風邪が治りかけているように感じた。


いつまでも病気だと思っていたら治りやしないと自炊をする。結構がんばっている。


20091001203626

  • 9月30日

風邪は全然治りかけなどではなく、朝起きると38.7℃の熱が出ていた。

  • 10月1日

もう熱はないが、のどが痛いし体はだるい。


20091001203627


僕は不味いと思ったがつまはうまいと言ってくれた鶏むね肉のチーズのせ。