鶏肉のトマト煮込み

鶏肉のトマト煮込みじゃがいものサラダを作っていたら、途中で猛烈に料理をするのがバカバカしくなった。


イライラしながら料理するのでじゃがいもと人参を切りすぎるし、ちゃんとした細切りにならなかった。味付けも適当にしたので変に酸っぱくて不味い。


鶏肉のトマト煮込みはもうイライライライラして面倒くさいし、手順は間違えるしでうんざりする。最後にはもう手順もくそもないので材料全部入れて勝手に煮詰まるのを待った。


バカバカしくて食べる気もしないので、鍋に入れたまま写真を撮った。


20090715222058


つまには勝手に食べさせてほったらかした。


22時近くになってさすがにお腹がすいたのでごはんにかけて食べた。


バカみたいに材料費はかかっているわバカばかしいわで最低な気分だ。


昨日は朝からだるくて、夕方はちょっと横になっていた。料理はできなかった。そしたら「無理して料理をがんばって体調崩される方が嫌」みたいなことをつまに言われたので猛烈に腹が立った。そして、今日は料理するのがバカバカしくなった。だったらファミレスの残飯でももらって食ってればいいのに。


じゃがいもと人参は邪魔くさいのでそのまま捨てた。