またため込んでしまった……

  • 4/21 カレー

uploaded by KIREI CAMERA

 なんとなく自炊の気力がなかったのでカレー。

 カロリーハーフのやつ。

  • 4/22 親子丼

uploaded by KIREI CAMERA

 晩ご飯だけど親子丼。自炊の気力がなかった。食欲もなかったのかもしれない。

  • 4/23 切り干し大根うまい

uploaded by KIREI CAMERA

 チキンチーズカツは買いました。

 切り干し大根が異常においしい。きちんと水気を飛ばすことでこの手の料理は段違いにおいしくなるような。

  • 4/24 塩さばいまひとつ

uploaded by KIREI CAMERA

 昨日の残りの切り干し大根をいかに生かすかというメニュー構成。

 塩さばが今ひとつだった。

uploaded by KIREI CAMERA

 Twitterでたびたび目にする常夜鍋というのを僕も試みた。

 おいしかったが、野菜を沢山食べて便秘解消したいのにという手前勝手な文句を言われた。つまに。

  • 4/26 ときどり失敗

uploaded by KIREI CAMERA

 なんとなく変化を出すために豆苗を買う。

 ときどり失敗した。原因は焼く前にタレをつけてしまったせい。焦げた。

  • 4/27 重複しまくり

uploaded by KIREI CAMERA

 あるんじゃないかなーと思ったが買って帰ったらやっぱりあった。麻婆豆腐の素。ありすぎるほどあった。

 さしみこんにゃくは洗って添付のタレをかけるだけ。全体的に手抜き。いいのだ、手抜きで。続ければそれが普通だ。むしろそれでいい。

76333