まとめてまとめて

 明けましておめでとうございます。初回から去年のまとめからです。

  • 12/25

uploaded by KIREI CAMERA

 24日にちゃんと料理できなかったのでとステーキ肉買って来たり、サラダ作ったり、ミネストローネを作ったりがんばったのだが、何となくやる気が出ずしょうもない出来に。

  • 12/26

uploaded by KIREI CAMERA

 こういう夕食が地味においしい。

  • 12/28

uploaded by KIREI CAMERA

 軽くリベンジ。ドイツ式ハンバーグ(小林カツ代)。荒れた食生活を正すためにちゃんとした料理を。そんなに手は混んでいないが。焼いてる時に脂を取れという指示が書いてあったがとりすぎてもおいしくない。おいしかったけど。難しいな。

  • 12/30

uploaded by KIREI CAMERA

 いやー、あんまりおいしくなかった。レタスいらん。

  • 1/4

uploaded by KIREI CAMERA

 自炊初め。正月は帰省中うまいものばかり食べたので普通でおいしいもの。それが生姜焼き!生姜焼きは安いからといって薄切りロース肉に妥協するべきではあまりない。おいしかったけど。無性に豆腐のみそ汁と合わせたい。

66403