風邪が治れば腰痛

 すまぬ、とりあえず写真だけで勘弁して下され。。。

  • 11/22

uploaded by KIREI CAMERA

  • 11/27

uploaded by KIREI CAMERA

  • 11/30

uploaded by KIREI CAMERA

  • 12/3

uploaded by KIREI CAMERA

  • 12/5

uploaded by KIREI CAMERA

  • 12/7

uploaded by KIREI CAMERA

  • 12/10

uploaded by KIREI CAMERA

 スープカレーはうまかったと言わせてくれ。

  • 12/11

uploaded by KIREI CAMERA

 ぶり大根今ひとつ。茹でたり焼いたりするとぶりは脂が抜けるので、抜けた脂をどう身に戻すかが肝だと勝手に思っているのだが、どうなんだろうか。土居先生に聞きたい。

 作ってない日が結構あるがうちはいったい何を食べたのだろう。

 風邪もしばしば引いていました。後期は月曜日の非常勤が5限まであるので必然的にご飯を作る回数が減ってしまいます。木曜日もゼミが5限まであるので必然的にご飯を作る回数が減ってしまいます。つまが当直の時は手を抜いて作らないことも。あ、そうそう、当直入りや明けの日はつまが料理作ってくれたりもしますよ!

 つまの作る料理に文句ばかりつけていた僕はどこへ行ったんでしょうね?

 正味な話一人ではまわしきらん。。。つまに頼らざるを得ない。そうなると偉そうな口も聞けません。あーりがーたやありがたや。

64969