2010-03-19 まとめて更新 持続的自炊生活 3月15日 しんどいからシチューだけ作って、フライドチキンとか買った。食欲なくておいしくなかった。 3月17日 れんこんのきんぴらとほうれんそうのおひたしを作って、あとは残りもの処分。 食欲なし。 3月19日 ほうれん草のそぼろ炒めの素を買って使った。素を使わなくても作れるが、レシピを探すのが面倒くさい。2回分なのがいい。でもそんなにおいしくないな。 精神的な疲労は回復してきたが食欲は無い。