まとめて更新

  • 3月15日

20100315215527


 しんどいからシチューだけ作って、フライドチキンとか買った。食欲なくておいしくなかった。


  • 3月17日

20100318073650


 れんこんのきんぴらとほうれんそうのおひたしを作って、あとは残りもの処分。


 食欲なし。


  • 3月19日

20100319183529


 ほうれん草のそぼろ炒めの素を買って使った。素を使わなくても作れるが、レシピを探すのが面倒くさい。2回分なのがいい。でもそんなにおいしくないな。


 精神的な疲労は回復してきたが食欲は無い。